top of page

ご飯ごはんゴハン

またまたみんなで食事会~♪

お給料もらってハイテンションのまま

お腹を満たしに、小倉北区にある

居酒屋さんへ・・・

焼きそば、おでんなどなど、美味しかったです!

ママさんも明るくて面白い方で楽しかったー!

写真の左から、きのこみたいになんか生えてまーす

みんなお腹すいてるみたいで、

食べる!食べる!食べる!(笑)

上の写真は、我が社の大食い担当ひゅうまさんです。

右下の写真のたかくん、なんで上目使い?萌え~(棒読み)

松井組 取締役のお二方!

いつもお疲れ様です!

久保山さん(笑)

そんなたかくんを睨まなくても・・・

後ろのお店のメニュー写ってますが、

メニュー豊富で美味しい!

塩サバ食べたかったー

塩サバ・白ご飯・味噌汁とか

最高ですよねー私だけかー・・・

\ はっ!!!!! /

どした???(笑)なんがあった???(笑)

落とすよ(笑)お皿のご飯(笑)

はいっ

そんなこんなで

今回もご馳走様でした!

いおり君が口いっぱいに

ご飯ほおばっているのは

すっごい気になりますが

(笑)

はーい、明日からもお仕事がんばりましょー!


bottom of page