top of page

集合写真がなかなか撮れない・・・

ご飯食べてる内容ばっかりになっているので

たまには違う内容をっと・・・

タウンワークなど、求人誌に載せる写真を撮影しました!

とりあえず、パパッと一枚撮ってみました

これ完全にダメなやつですよ(笑)なんでしゃがんだのか謎・・・

それなら立ちあがってみよう!

いや。あんま変わらない。

写真撮ったの私なんですけど、

ガクガク怯えながら撮りました(嘘です)

もう!らちがあかん!ポーズ決めて統一して!

「ポーズ?どーする?」

話し合ってるみたいですが、

完全にけん君だけ上の空ですね。参加してください(笑)

話し合っても、らちがあかないんで、

「自分のこれ!っていうポーズとってみて!」

結果・・・

いおりくんのポーズはなんだろ?もう手の原型ないですね、素晴らしい。

顔もなんかいやらしい顔してます、若干怖いですね・・・・ヒェー

ひゅうまさん、なんか地面にお金落ちてたかな?カメラ見てよ、カメラ。

たかくんの笑顔いいですねー好青年ですーいいねーいいねー

・・・けんくん、なんか手大きくない?前に出しすぎ?(笑)

 な

 に

 キ

 メ

 て

 ん

 だ

 よ

 !

 (笑)

たかくん完全に引いてるよ!!!(笑)

そして、やっと撮れた奇跡の一枚がコチラ☆

そうそう。こんな感じの写真撮りたかったんです。

この写真が載った求人の記事は、

1回目:7月18日~

2回目:7月25日~

に発行されるタウンワークに載ってます!

随時求人募集中です!

学歴不問!未経験者歓迎!経験者優遇!

気になった方は、当HPに求人ページがございますので

そちらで詳しいことは、確認できます。

面接希望の方や、わからないことがある方

電話・メール・FAXでお気軽にお問合せください!

TEL 093-967-9793

FAX 093-967-9794


bottom of page