top of page

食事会!

全体会議の後のお疲れさま会!

(私が少し早く帰った日行ったみたいです泣)

あの有名な○番どりですね

おいしいんですよ、ここのカリカリチーズ!(笑)

めっちゃ食べてる!鍋おいしそうやん!

龍生くんが鍋独り占めしてますね。龍太郎くん、我慢の限界みたいです(笑)

すっごい欲しそうな顔してます、彼。 うん、がんばれ。

龍生くん鍋ついでるところしか写ってないから、

もしかしたら、ずっとついでたんじゃないかって心配してます。

ちゃんと食べたんかな・・・・(笑)

\みんなー集合写真の時間だよー/

健くんすごい偉そう(笑)

みんなブレブレなのに、健くんだけにピントあってますね、奇跡です。

なんでどの写真も誰かがブレてるんだろう。

たかくんの手、すごいスピードで上下してたん?ってくらいブレてる。

それより、久保山さーん!撮りますよー!起きてますかー!

ひゅーまくん、なにその黒い塊。それ置いてきてねーいらないよー

・・・ん?いおりくん消えた。

やっとちゃんと撮れた!(笑) でも久保山さん半分寝てまーす

楽しかったみたいです。あたし仲間はずれ(´・ω・`)

今度こそしがみついてでも行こう。うん。


bottom of page