top of page

熊本へ支援物資を

先日起きた熊本地震。

地震の被害により、避難生活している方

中には車中泊している方も多く、被害の大きさ・怖さを感じます。

同じ九州。お隣の熊本県、大分県での被害。

少しでも力になれればと、私たち㈱松井組と

総合建設藤友、森永工業の3社で支援物資をEndFragment

熊本へ届けてきました。

たくさんの方からの協力もあり、物資を集めることができました。

協力していただいた方々、本当にありがとうございます。

(画像はほんの一部ですが。)

いざ、積み込んで出発です。

そして、無事に到着することができました。

福岡から熊本までの道のり。熊本県へ近づくにつれて

道路の崩壊、被害の大きさを自分の目でみて言葉がでませんでした。

直接、現地の方へ今足りないものを届けたくて

避難所となっている南阿蘇中学校の体育館と、大分県の別府市役所へ運びました。

まだ足りないもの、不自由なことがあると思いますが、

私たちが届けた物資で、少しでもお力になれていれば・・・

今回物資を提供していただいた方々など

たくさんの方のご協力があり、今回無事に

物資を運ぶことができました。

本当にありがとうございました。

そして、被害に遭われた方々、

一日も早いご復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。EndFragment


bottom of page